予算5万で買う未使用中古Androidスマホ10選(2024年6月版)

#この記事はプロモーションを含んでいます。

お疲れさまです。限界モバイラーもぶ(@genkaimob)です。
今日も、ライン超えギリギリを探求します。

新しくスマホが欲しいけど、
なるべく安く買いたい。
そんなあなたには、中古の未使用品がおススメです。

画面の保護フィルムも剥がされていない未使用品は、
中古に抵抗がある場合でも受け入れられやすいランクです。

今回は、コミコミ4万円台でなるべく高性能なAndroid端末を集めました。
あなたの次のメイン端末と出会いましょう!

読むのに疲れたなら動画でチェック!

4万円台の未使用中古Androidスマホ10選

さっそくだけど、この一覧表をみてください。

No端末AnTuTu状態費用単価
1▲Google Pixel7a752087未使用47,44063
2Google Pixel6a710648未使用43,44061
3edge40592432未使用47,44080
4▲Libero Flip584897未使用47,44081
5edge40 neo523982未使用48,44092
6OPPO Reno10 Pro 5G491620未使用43,44088
7Galaxy A25 5G415000未使用40,44097
8Redmi 12 5G394222未使用22,44057
9Xiaomi POCO M6 Pro390089未使用42,440109
10OPPO Reno9 A386406未使用28,44074

ここに集めたのは、
発売から2年未満で、未使用品限定で、
税送料込み5万円未満の端末です。
それを、性能がいい順にならべたトップ10です。

予算5万ともなると、魅力的な端末ばかりですね!
何台か軽く見てみましょう!

1位 ▲Google Pixel7a

AnTuTu状態費用単価
752087未使用47,44063

2023年5月発売。
ディスプレイは、6.1インチ(2400×1080)です。
メモリ8GB/ストレージ128GBで、バッテリーは4385mAh。
SIMは、物理+eSIMのデュアルSIMです。

おサイフケータイ、顔・指紋認証、防水・防塵、ワイヤレス充電と、全部入りです。

Androidのトップブランド、Google Pixelシリーズです。

性能は、AnTuTuベンチマークV9換算で75万点と今回もっとも高いです。
単価63円というのは、コスパを表していて、
具体的には、AnTuTuスコア1,000点あたりの費用です。
ネットワーク利用制限▲となっているおかげで、
高性能なくせに安くなっていて、かなりコスパ良いです。

予算ちょっと超えちゃうけど、▲じゃない通常の端末も、50,440円(税送料込み)で買えるのでこっちもおすすめですね。

残り台数を確認する

3位 edge40

AnTuTu状態費用単価
592432未使用47,44080

2023年07月発売。
ディスプレイは、6.55インチ(2400×1080)です。
メモリ8GB/ストレージ256GBで、バッテリーは4400mAh。
SIMは、物理+eSIMのデュアルSIMです。

おサイフケータイ、顔・指紋認証、防水・防塵、ワイヤレス充電と全部入り。

なんといっても、ラウンドエッジがとても美しいです。
ゲーマーにとっては意見がわかれるところかもだけど、
もぶはラウンドエッジとてもあこがれてます。

残り台数を確認する

4位 ▲Libero Flip

AnTuTu状態費用単価
584897未使用47,44081

2024年2月発売。
ディスプレイは、6.9インチ(2790×1188)です。
メモリ6GB/ストレージ128GBで、バッテリーは4310mAh。
SIMは、物理+eSIMのデュアルSIMです。

おサイフケータイ、顔・指紋認証です。
防水は生活防水程度です。

予算5万だと、折り畳みスマホも視野に入ってくるのですね!
こいつもネットワーク利用制限▲だけど、
▲じゃない通常の端末も、50,440円(税送料込み)で買えます。

残り台数を確認する

もっと予算があるなら

今回、予算5万円縛りだったけど、
どうせ奮発するなら、ハイエンドじゃ!ってあなたは、
縛りにとらわれることなく在庫検索してみよう。

予算5万以上の場合の検索結果

よりよい端末を求めるなら

今回は、未使用品限定だったけど、より割安な中古Aランクも視野に入れてみましょう。
同じ予算でも、もっと上の端末を狙えます。
ランクAは、ほぼ無傷なのでおススメです。

中古Aランクに絞った場合の検索結果

コメント返し

動画や記事にいただいた、Android関係のコメントにお答えします。

au版のスマホはSIMの情報更新しないと使えない。そういう仕様

→おお。au特有の現象なんですね。知らなかったです。教えてくれてありがとうございます1

今だにこの端末の見た目は好きなんですよね。

→あ、なんかわかります。なんだかんだで指紋認証が収まりよいです。あと、全画面タイプにはない、持つ場所があるのが地味によいですね。

OPPO A79 5Gにしました。

同じだ!

→ぐぬぬ・・・。いいチョイスじゃないですか。羨ましい。

がまんがまん。

中古は未使用品でもバッテリー劣化してるから発売から1年以内のだけにしたほうがいいぞ

アローズウェイは劣化酷すぎて1年使ったwish2の3倍減るの早くてびびったわ

→アドバイスありがとうございます!確かにそうだなーと思って、今回の動画は発売から4年未満から2年未満に短縮してみました。

以上、コメントありがとうございました!

まとめ

いやー、さすがに予算5万もかけると、
羨ましい端末ばかりですね。

バカ高い印象の、折り畳みスマホが体験できるのも、とても魅力的です。
代わり映えしないスマホデザインに、
飽きてきたあなたにもピッタリですね。

あぁ、どうして物欲っていうのは、無限に刺激されるのでしょうか。
こうやって、あれこれ考えてるときが一番楽しいですよね。

端末選びを楽しみましょう!

今回利用したショップ

イオシス

それでは、あなたにもよきモバイルライフを!
限界モバイラーもぶでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました